2022/11/30

ぐうじ~

ブログ更新してくれてありがとう

やっほー!から始まるいつものブログ、いつもの神宮寺が無性にうれしい

僕の大切な作品ですので!という一文が、何だか心にズン、とくる

買うよ、本当は買うつもりなかったんだけど

アイドルのKing&Princeの神宮寺勇太が残してくれた作品を

私も大切にしたい

 

ツキヨミと彩りのことにも触れてくれて嬉しかった

KPのみんな、知っててくれたんだなあと

だれがどんな風に伝えるか、触れるべきかきっと考えてくれて、

ドラマの告知とか、ブルーレイの発売とか

そういうのに合わせてさりげなく本当にありがとうって言葉を乗せてくれる

その優しさがうれしいよ

こちらこそいつも本当にありがとう!

私たちが大好きなKing&Princeでいてくれてありがとう

平野くんのブログといい、

私、いいグループを大好きでいられてよかったと心から思った

願わくば

ずっとこの5人が駆け抜けるところを見ていたかった

いっそのこと嫌いになれたらいいのにとか

どうしてほかのグループじゃダメなんだろうとか

頭でぐるぐる考えて、喉の奥がギューッとなるけど

色々考えたところで

私が好きなのはKing&Princeなんだよな

King&Princeだからこんなに好きになったし

King&Princeじゃなければこんなに悲しくなかったかもしれない

 

きちんと受け止めるから

もう少し時間かかるけど、待っててね