2022/ 11/27

今日も溢れんばかりにKPのことを好きでいる。

私の住む街では、今日雪が降った。

 

すっかり油断していたYoutubeの再生回数

気づいたら2800万回再生目指してたのを昨日の夜知り

今日は出来る限り再生させて頂きました。

毎日化粧しながらまずツキヨミを再生するのが日課となってるので

何にもなくても毎日見てるが

気持ち悪くなってTwitter見なくなったらやっぱり

その辺の情報には疎くなってしまうもんですね。

 

今年は暖かい部屋でぬくぬく過ごしたくて、

CORONAのストーブを買ったのが今日届いたので早速つけてみる。

使い始めで灯油のにおいがしんどいのと目が痛くてしばしばする。

1週間くらいしたら馴染んでよくなるかな~。

 

とりあえずKPのことを書きたいと思ったときに、自分の言葉で書きます。

私の言葉は私のものです。

アイドルのことを書くのは少し怖さもあるけど、まあとりあえず書きます。