2022.11.27

DASHの岸くんを見ている。

岸くん、多分全部ちゃんとやりたかったんだよな

どれかを選んで手を離す選択なんてできなかったんだよな

岸くんにとっては全て大切だったんだよな

岸くんはいつも全力で、手を抜くことができないし、それでいて器用じゃないでしょ

だけどそれが岸くんのいいところで、みんなが岸くんを好きになる理由だよ

岸くんはそのまんまでいいよってみんな言うし私も言うけど

岸くんはきっとこのままじゃだめだって思ったんだよな

 

全部大切すぎて、多分どれかなんて選べなくて

全部から手を離すことに決めたのかななんて

お米を頬袋いっぱいにつめこむ岸くんを見て思いました。

 

岸くんは自分が向き合ったすべてにきちんと真っ直ぐ感動できるし

自分以外の全てのものに対して、いいところをみつけられる人でしょ

岸くんにとっては当たり前すぎてわからないことかもしれないけど

それって本当にすごいことだよ

岸くんってすごいよ

 

今日も岸くんが大好きです。