2023/2/13

2023/2/13

 

仕事てんやわんやだった

いつもならこなせる量なのになぜかぼろっぼろで

ライブライブも到底間に合わんし、ってしっかり働いて帰ってきて

ライブライブ観たらも~!!!!!!!

キンプリ大好きでよかったな!

私にとって愛しくってたまらない男の子たちはこの人たちしかおらんのやな!と

力強く、心より感じました

2022/11/4、あんな辛く悲しい発表をしたあの日からずっと

いつも通りしっかり笑顔でいてくれる岸くん

私は岸優太という人のその懐の広さにただただ感心するばっかりで

岸優太という人のその表現力にどきどきするばっかりで

きっとダンスがうまい人も、歌が上手な人も、演技がもっとできるひとも

この世にはたっくさんいるんだろうけど

私は岸優太、という稀有な存在にずっと心奪われてばっかりです

 

岸くんに、そしてキンプリのみんなに、今日も生きていてくれてありがとうと伝えたいな

おいしいご飯を食べて、温かい布団に包まって、できるだけ辛い思いをせずに

生きててほしいです

今日も幸せを分けてくれてありがとう

大大大大大好き!!!!!!!!!!