2023.3.16

キンプリ解体までおよそ2ヶ月。
年末特番、Mr.発売、すきすきワンワン!に夕暮れに手をつなぐスタート、

番宣ラッシュ、SNSで常にふたりの姿が確認できる日々。
we are young/Life goes on発売、神宮寺が久々に帰れマンデーに出た。

相変わらずの神宮寺っぷりに爆笑しながら胸がギュウとなる。
ライブライブで初披露、岸くんが襟足を切った。

ていうかみんな髪切った。

 

Life goes onのあまりのかわいさに軽く動悸がする
Mステ、岸くん髪の毛バッサリ!!そして久々の刈り上げに茶髪!!まじで動悸がする
可愛すぎて好きすぎて最早どうしていいのかわからない
2022年岸くんが好きすぎてずっと胸が苦しかったけど
2023年もやっぱり胸が苦しい

 

Life goes on歌番組すべてフル披露でありがたかった。

関係各所の皆さん、本当にありがとうございます。

 

ワンワンと夕暮れに手をつなぐは第8話まで放送されて
夕暮れ〜は来週が最終回。
ワンワンは恐らくあと2話。
岸くんをずっと見ていられた幸せな期間がもうすぐ終わる。終わってしまう。
ティアラの皆さんを1ヶ月半放置でお馴染みのキシリアルを毎週更新し続けてくれていた日々ももうすぐ終わってしまう。
神宮寺みたいに長い文章に写真を載っけてくれなくても
ナガちゃんみたいに毎日更新してくれなくても
平野くんとかいぴみたいにボイスブログしてくれなくても
月曜日に岸くんがブログを更新してくれるだけで嬉しかった。

 

月曜日は仕事が忙しい日なので
ヘトヘトで22時近くに帰宅し、
すぐにお風呂に入って洗濯機を回して、ゴミを集めてる頃には
ワンワンの放送時間が迫ってきている
ワンワンを見ている時間だけはほかの何もせず、
ただ黙ってリアタイし続けた
ドラマを見終えたら残りの家事を済ませて、ここ掘れワンワンを見て、寝落ちのパターン
こんな風に毎週ひたすらに楽しみにリアタイしたことなんてそうそうない
コタくんを演じる岸くんを見ていられる時間が、嬉しくてしあわせだった
あと2週間で終わってしまうんだなあ…

 

本当に上手く言葉にできないけど、岸くんへの好きの感情は岸くんにしかない
他の誰とも違う、独特の感情で
恋愛の好きとも母性の好きとも違うようで
それらすべてがまるっと入った好きな気もする

 

2023.3.16
今は悲しみの輪郭がぼやけていて
あと2ヶ月しかない、と理解はしているものの
本当にその日がくるのか?という気持ち
だってあの日からキンプリ5人はずっといつも通りのKing & Princeで居続けてくれた
ツキヨミに飲まれ過ぎてナガちゃんがちょっと心配になったものの
あの頃ドラマも控えた中で映画撮影もして、

年末になるにつれ忙しくなるグループ活動にも追われていたんだなと思うと
そりゃああんな顔にもなるわ…と今は思う

 

キンプリ5人はできることをすべてやって
5人での活動に終止符を打つ
4ヶ月連続リリースも、特典の内容も、
キンプリからの愛と恩返しでしかなくて
私はその愛情を素直に受け取りたいと思うし
どうしようもなく悲しいけど
今はその悲しみの種類がよくわからなくなってる

何というか、やっぱり現実味がないのだ

だから多分、5/22を迎えた自分が、5/23を迎えた自分が

一体どんな感情になっているのか、想像はできるけど

やっぱりそれは想像でしかない

 

そして今日は記念すべきツキヨミ一億再生を達成した日

普通にうれしくて涙が出た

ミリオンを達成した日も、ティアラミリオンありがとうと言ってくれた

いつも自分たちの力量ではない、なんて控えめなこと言うけど

私たちはキンプリだから応援したいんだよ

ほかの誰でもないし、ほかの誰でもなかったんだよ

King&Princeだったからだよ

 

いろんなこと言う人、憶測に踊らされてめちゃくちゃ言う人

傷つけるような言葉を投げる人、いろんな人がいるけど

きちんとキンプリのことを大切に思っているティアラがたくさんいるんだっていうことをわかっていてほしい

 

何かやっぱり全然悲しいけどさ

私は大好きな大切なキンプリのみんなが、自分らしく笑っていてくれることを願うよ